安研スタッフが、ユニフォーム業界ニュースや事務服・制服・作業服・作業着・防塵服・白衣のご提案などの仕事ぶりや裏話まで、こっそり公開。

« 展示会めぐり |メイン| 東レ(株)で生地の展示会 »

2008年08月28日

オリンピックが終わりました…

熱戦のオリンピックが終わりました。陸上男子リレーやソフトボールに感動したり、野球にがっかりしたり、一喜一憂でテレビ応援をしていました。職業病でしょうか、選手の着ているユニフォームが気になりました。お勧めはロシアチームのTシャツ!!なかなかカッコいいデザインだった。日本チームのユニフォームは…暑い夏がまだまだ続きますが、そろそろ秋の兆しもみえてきますね。作業服、事務服も秋冬のことも考えながら対応をしていかないと。こちらのTシャツもお勧めです。

投稿者 anken : 2008年08月28日 18:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?