会社をよりよく魅せる接客シーンの制服とは?

お客様が訪ねた時、まず最初に目にするのは受付エリア。
企業の印象をどのように与えたいか制服を工夫するだけで大きく変わります。

安研が選ばれる3つのポイント

POINT1希望納期に合わせてスケジュールを調整します。

希望納期に合わせて
スケジュールを調整します。

ユニフォームについてのご要望やイメージ・業務内容を具体的にお伺いし、企業理念などもユニフォームを通して表現出来るよう、様々な観点から打ち合わせをします。

POINT2希望仕様・イメージも合った提案を行います。

希望仕様・イメージも合った
提案を行います。

ユニフォームのデザイン画や素材サンプルをご覧いただきます。企業ロゴや社名デザインなどを含め、トータルデザインをご確認・ご検討いただきます。

POINT3在庫管理を行います。

在庫管理を行います。

岡山に安研の物流倉庫がございますので、年間を通してご注文があるお客様に特にお喜びいただいております、商品が必要になった際にデリバリーをさせて頂きます。

製品コーディネート紹介

上下でカラーを分ける
セパレートスタイル

スマートに魅せる
ハイウエストな配色切り替え

色をはっきり分けたコーディネートでアイボリー色を強調させるスタンダードな組み合わせ。中のワンピースも同じように配色スタイルで夏の時期でもイメージを崩さず、はっきりと分かれた配色は凛とした美しさや誠実さを感じさせる組み合わせです。

  • サムネイル1
  • サムネイル2
  • サムネイル3

企業イメージを連想させる同色構成の
統一カラースタイル

意図した印象を与える
統一カラーリング

サックスやネイビーなどは安らぎや落ち着きを、ベージュやホワイトは暖かみや自然を連想させます、スカーフをアクセントとして組み合わせる事も効果的です。

  • サムネイル1
  • サムネイル2
  • サムネイル3